コラム

「ヒトカゲ」チョコレートを食べてみた!

今回は先日韓国のお土産でいただいたチョコレートの紹介をしてみようと思います。
日本では見たことがない商品なのでワクワク♪ですね♪♪

「ヒトカゲ」チョコレート


パッケージにヒトカゲが大きく描かれているので、ヒトカゲの顔のチョコレートが入っているのでしょうか?
なんだかとてもワクワクします。


韓国語がまったくわからないので、何が書いてあるのかさっぱりわかりません。


ただし、これは賞味期限!!ということはわかる!!!


自分の想像では、ヒトカゲの形をしたチョコレートが入っていると思っていたのですがハズレ。
しかし、想像以上に可愛く梱包されているのでびっくり!!!
ゴースがいるのに、ピカチュウがいない!?


箱から全部出してみたら、ちゃんとピカチュウもいました♪
チョコレートは全部で12個。
先日買ったピカチュウの紅茶を飲みながら楽しむのもいいかも!!

関連記事>>先日買ったピカチュウの紅茶の記事はコチラです。


まずはピカチュウを開けてみました。
多分、ホワイトチョコレートでしょうか。


次に開けたら今度は、ミルクチョコレートかな??
ポケモンのチョコレートなので、きっとダークチョコレートではないはず!!


いくつか開けてみたのですが、ホワイトチョコレートと、ミルクチョコレートの2種類のようです。

ヒトカゲチョコレート美味しくいただきました♪


先日買った、pokapokaピカチュウのマグカップに紅茶をそそいで、ピカチュウのクッキーと一緒においしくチョコレートをいただきました♪♪

もちろん、デッキ調整をしながらね♪

関連記事>>先日買ったピカチュウの紅茶の記事はコチラです。

DA CHOCOLATE キャンディスーベニア ポケモンボックス チョコレートギフトセット 13x13cm 1箱 (シティ)

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)