イーブイヒーローズデッキ

【最新情報!】イーブイヒーローズ関連商品のポケセンオンラインでの抽選販売が決定!【ポケカ】


今回ポケカードラボでは、本日(5月7日)に予約が開始された『強化拡張パック イーブイヒーローズ』『強化拡張パック イーブイヒーローズ イーブイズセット』『VMAXスペシャルセット イーブイヒーローズ』の抽選販売が決定したことについて書いていきます。


ポケモンカードのデッキを構築する時の参考になるような記事になっています。関連デッキの紹介もしているので活用してくださいね。

イーブイヒーローズ商品が予約開始したものの・・・

5月7日の午前10:00から、『強化拡張パック イーブイヒーローズ』『強化拡張パック イーブイヒーローズ イーブイズセット』『VMAXスペシャルセット イーブイヒーローズ』の予約が始まったのですが、実際にその時間にポケセンオンラインに入ろうとした人は知っている通り、まったくは入れない状況が続いてしまいました。

自分も実際に午前10:00から何度もチャレンジしてみましたが、「予約する」ボタンの先からなかなか進めず、10:12にようやく進めたと思った時にはすでに売り切れてしまいました。

先着ということもあり、相当な人が一気にポケセンオンラインに押し寄せてきた影響だと思われます。発売開始までの時点で、“予定数に達し次第受付を終了ますが、その後、出荷日を改めて、受付を再開する可能性がございます。”と告知されていたのですが、売り切れ後は果たしてどうなったのでしょうか。

ポケセンオンラインでの抽選販売が決定!

売り切れ直後は変化はなかったものの、少し後に情報が更新されていました!

“こちらの商品につきましては、後日改めて、次回入荷分の抽選販売を予定しております。詳細は改めて、当サイトにてご案内いたします。”

つまり、『強化拡張パック イーブイヒーローズ』『強化拡張パック イーブイヒーローズ イーブイズセット』『VMAXスペシャルセット イーブイヒーローズ』ともに、また販売があるということです!
しかも次回は、今回のような先着ではなく抽選なので、急ぐ必要もなく、誰にでもあたる可能性があります。

現在、いわゆる転売ヤーと呼ばれる人たちによる高価な転売がすでに始まっているようですが、せっかく抽選販売があるのですから、まずは静観して、次の情報を待っていましょう♪

いずれにせよ、抽選の応募忘れだけはしないようにしておきたいですね!


この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)