シティリーグ

【シティリーグ優勝デッキ】マッドパーティデッキレシピ 【ポケカ】


今回ポケカードラボでは、竜星の嵐🌪【十三店】のシティリーグで優勝をしたマッドパーティのデッキレシピをご紹介しようと思います。

ポケモンカードのデッキを構築する時の参考になるような記事になっています。関連デッキの紹介もしているので活用してくださいね。

マッドパーティのデッキレシピ

デッキレシピ

マッドパーティデッキの戦い方

「マッドパーティ」持ちのポケモンたちを序盤からどんどんトラッシュしていって、《ホルビー》または《ポットデス》で攻撃していくデッキです!

エネルギー1枚で撃つことができ、しかも後攻1ターン目から《デデンネGX》《博士の研究》でどんどん「マッドパーティ」持ちをトラッシュしていけるので、いきなり大ダメージを出すことも狙えるはずです。

また、今回の優勝デッキでは《クラッシュハンマー》を3枚採用という、以前までにはあまり見られなかった型が採用されていて、そこもかなり特徴的です。

《ジラーチ♢プリズムスター》がレギュ落ちしてあまり環境には出てこなくなったように思っていたのですが、最近のジムバトルなどでも優勝していますし、まだまだ人気は高いようですね♪

マッドパーティデッキの関連デッキ

マッドパーティデッキ

【店舗大会優勝!】マッドパーティデッキレシピ 【ポケカ】 今回ポケカードラボでは、カードジム石神井公園駅前店の店舗大会で優勝をしたマッドパーティのデッキレシピをご紹介しようと思います。 ...

白銀のランス/漆黒のガイストの関連商品

拡張パック 白銀のランス BOX

拡張パック 白銀のランス BOX

拡張パック 漆黒のガイスト BOX

拡張パック 漆黒のガイスト BOX

ジャンボパックセット 白銀のランス&漆黒のガイスト

ジャンボパックセット 白銀のランス&漆黒のガイスト

この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)