予約受付中!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット
コラム

【ポケカ食レポ】くりこ庵コイキングたい焼きを食べてみた♪


ポケモンカードのジムバトルが開催延期中なのですが、秋葉原にカードを見に行った時に偶然見つけてしまった「コイキングたい焼き!」。

ポケモンファンとして買わない訳にはいかない!
ということでポケカとはあまり関係ありませんが、今回はコイキングたい焼きについてまったりと書いていきます。

秋葉原に行った際にはぜひ買ってみてくださいね♪♪

コイキングたい焼きを食べてみた


コイキングたい焼きの存在をみなさんご存知でしたか?

自分は知らなかったので、ふらっと訪れた秋葉原で発見した時に思わず足を止めてしまいました!!

言われてみれば、たい焼きとコイキングの形って似てる・・・というか似てて当然なのですが、コイキングをたい焼きにしちゃおう!と思った人の発想力がいいですね!

コイキングたい焼きを1個買ってみた


たい焼き用の通常の袋ではなく、コイキング専用のポケモンの袋に入って手元にやってきたコイキングたい焼き。

袋から出してみる


1個ずつポケモン袋に入っているのはちょっと嬉しい♪♪

大きなお口とかまんまるの目が、コイキングにそっくりですね♪

※カードはついてきません。

中にはたっぷりクリーム


縦にしてみました。

たっぷりと美味しそうなカスタードクリームがたっぷり入っているのがわかります。

一口ぱくっ!としてみました。

クリームがたっぷりすぎて、横からこぼれそうなほどでした。

コイキングの歌??


袋の裏側にはコイキングの歌の歌詞が書いてありました。

I LOVEコイキング
たよりなくて なさけない
とても有名 弱すぎて

昔はとても 強かった? そんなウワサも あるけれど
今はとっても 弱いんだ 悲しいくらいに 弱いんだ

弱いポケモン コイキング 世界でいちばん 弱いやつ
弱いポケモン コイキング あまりの弱さ ショッキング

コイキングの悪口……のようにも聞こえてしまいますが、決してそんなことはないかと…..
ちなみにこの歌は公式から正式にリリースしている曲なので一度聞いてみてはいかがでしょう?

歌詞の全文はコチラにあります。

お店の前でもコイキングの歌がずっと流れていました。

こちらのたい焼きショップではかなり、コイキングを推しているようです。

くりこ庵秋葉原店詳細

今回買ったコイキングたい焼きは、《くりこ庵秋葉原店》でゲットすることができます。
秋葉原にカードを買いに行った際に寄ってみてはいかがでしょう??

店名: くりこ庵 秋葉原店
住所: 東京都千代田区外神田1-15-1 半田ビル 1F
最寄駅:秋葉原駅 徒歩1分

営業時間:10:00~21:00
定休日:無休
電話番号:03-3256-8266
公式サイト:http://kurikoan.com/

コイキングを使用したデッキレシピはコチラです。(エクストラ)

探してみると結構前のデッキだったので、また環境に出てきてくれるといいなぁ♪

【店舗優勝デッキ】ギャラドス/ヤレユータンデッキレシピ 今回はバトロコ札幌狸小路のジムバトルで優勝をしたギャラドス/ヤレユータンのデッキレシピと、実際に使ってみた感想をご紹介をしようと思いま...
この記事が気に入ったらフォローしてね♪
7月10日発売「伝説の鼓動」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット