Sレギュ

【全5デッキレシピ】12月5日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

レシラム&リザードンGXデッキ


「カキ」が無くなってもまだまだ強いのがこのデッキの魅力でしょうか!

「博士の研究」で炎エネを巻き込んでトラッシュしてもいいように、「炎の結晶」が採用されていますね。

ズガドーンGX/アーゴヨンデッキ

ズガドーンアーゴヨンに「ビクティニV」を入れることで、さらにアタッカーを増やしたデッキです。

「げんきのハチマキ」や「しんかのおこう」など、新しいカードも採用されています。

ハピナス/エンニュートデッキ

「溶接工」で「ハピナス」にエネ加速をして、あとはコイン運に任せて相手にダメージを与えていくデッキです。

「エンニュート」がいるので、かなりスムーズな展開ができそうですね。

ピカチュウ&ゼクロムGXデッキ

「デデンネGX」をかなり入れているピカゼクデッキです。

「ライチュウ&アローラライチュウGX」だけでなく「カプ・コケコV」までいるので、色々な攻め方ができそうですね。

カメックスGX/カメックスデッキ

「カメックス」の特性でエネ加速をして、「カメックスGX」「ケルディオGX」で攻めていくデッキです。

「アローラキュウコンGX」の特性があるので、かなりスムーズに2進化を立てていけそうですね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)