予約受付中!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット
【S1W】ソード

《新レギュ》拡張パック『ソード』1BOX開封結果と封入率!

今回ポケカードラボでは、拡張パック『ソード』の開封結果とそれぞれが何枚入っていたのかなどの封入率を細かく紹介していきます。

欲しいものが充実して手に入った、そんな箱でした♪

  • ソードのカードを知りたい
  • 開封結果は?
  • 封入率を知りたい

この記事で全て解決!

『ソード』の開封結果

全カード

全150枚のカードリストはこうなりました!

SR枠はこのパックのメインポケモンである「ザシアンV」のSR!

RRRには「ラプラスVMAX」が1枚。「ラプラスV」もいるので、進化もばっちりできます。

RR枠のカードは「ダダリンV」「ラプラスV」「イシヘンジンV」「ザシアンV」でした。

「ザシアンV」が2枚!これは・・・組むしかない!

「ゾロアークGX」と非常によく似た特性を持った「チラチーノ」は3-3も来てくれました、実はひそかにLOデッキも作りたかったので、「マルヤクデ」ラインがもうちょっと欲しかったです。

「ふうせん」は最低限の2枚。

「しんかのおこう」も2枚。

開封して見た感じでは、効果のいいカードが1枚しか入っていないという状況は少ない気がします。

キラカードたち


「シールド」「ソード」共にポケモンVが6枚入っているので、ニヤニヤしながら開封を楽しめました♪
「シールド」の開封結果も公開しているので合わせてご覧になってくださいね★

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「ソード」 BOX


この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

7月10日発売「伝説の鼓動」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット