予約受付中!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 「反逆クラッシュ」 BOX 2020年3月7日発売
【S1H】シールド

《新レギュ》拡張パック『シールド』1BOX開封結果と封入率!

今回ポケカードラボでは、拡張パック『シールド』の開封結果とそれぞれが何枚入っていたのかなどの封入率を細かく紹介していきます。

拡張パックは欲しいカードが当たるともちろん嬉しいですが、何よりもパックを開けるときのワクワク感がいいですよね♪

  • シールドのカードを知りたい
  • 開封結果は?
  • 封入率を知りたい

この記事で全て解決!


『シールド』の開封結果

全カード

全150枚のカードリストはこうなりました!

このカードリストでは分かりにくいのですが、SR以上は「コータスV」SRでした!

RRRの「カビゴンVMAX」も1枚。

RRは「モルペコV」「ヤミラミV」「ザマゼンタV」「カビゴンV」でした。

おそらくこれからの環境でほぼどのデッキにも入ってくる「クイックボール」は2枚。

鋼デッキを強化してくれる「メタルソーサー」も2枚。

個人的に欲しかった「モスノウ」「ダイオウドウ」は1枚しか当たりませんでしたが、「ガラルタチフサグマ」ラインが思ったよりも充実しているので良かったと思います。

開けてみた感想としては、そこまで渋い封入率のカードは無かったように感じます。

キラカードたち


こうやって改めて見ると、1箱にポケモンVが6枚も入っているのはかなり嬉しい♪
みなさんも、開封を楽しんでみてくださいね♪

「ソード」の開封結果も公開しているので合わせてご覧になってみてくださいね★

ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「シールド」 BOX

この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

2月7日発売拡張パック「VMAXライジング」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド 強化拡張パック「VMAXライジング」 BOX