Sレギュ

【全8デッキレシピ】12月1日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】


今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ズガドーン/ピジョンデッキ


「ピジョン」の特性で炎エネを手札に多くためて「ズガドーン」で攻撃していくデッキです。

「リーリエのピッピ人形」を出しておくことで、時間を稼いで炎エネをためることができますね。

ズガドーンGX/アーゴヨンデッキ


「ビーストリング」を多めに採用して、中盤一気にエネ加速を狙っています。

今までのレギュとは構築はあまり変わっていませんが、それでもきちんと結果を残していますね!

ピカチュウ&ゼクロムGXデッキ

ピカゼクを軸に攻めていく雷デッキです。

「エレキパワー」「げんきのハチマキ」によってどんどんダメージアップして攻めていくことができますね。

サーナイト&ニンフィアGX/ミュウツー&ミュウGXデッキ

サナニンフ自身でエネ加速していって、「タッグスイッチ」などを駆使してアタッカーを変えて攻撃していくデッキです。

「マリィ」「フラダリラボ」といったカードを多く採用していますね。

ゲッコウガ&ゾロアークGXデッキ


「サメハダー」の特性で場に悪エネをためて、ゲコゾロでのダメージを上げていくデッキです。

「イベルタルGX」「ネイティオ」なども入っているので、、相手に応じて色々な動きができそうです。

三神ミュウツー&ミュウGXデッキ


「アルセウス&ディアルガ&パルキアGX」と「ミュウツー&ミュウGX」を組み合わせたデッキです。

新たに登場した「カプ・コケコV」もしっかりと採用されていますね。

オーベム/ピジョンデッキ


「オーベム」でグッズロックをかけ続けていくデッキです。

バトル場には「アローラキュウコン」を毎ターン出していくので、ポケモンGXが相手のデッキの場合、完封して勝つこともできます。

オーロット&ヨノワールGX/カラマネロデッキ

「カラマネロ」で超エネを加速して、オロヨノで攻めていくデッキです。

新レギュでも「オーロット&ヨノワールGX」が優勝してきましたね!


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)