デッキレシピ

【全8デッキレシピ】11月26日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ソルガレオ&ルナアーラGXデッキ

「カラマネロ」の特性で一気にエネ加速をして、ソルルナで大ダメージを与えていくデッキです。

超エネをすぐにどのポケモンにも加速できるので、「ズガドーン」「オーロット&ヨノワールGX」も使い分けていけますね。

ゲンガー&ミミッキュGX/ユキメノコデッキ


シティリーグで上位の成績を収めたゲンミミメノコですが、ジムバトルでも見事優勝していました!

それぞれが環境に強いアタッカーになっているようですね。

ピカチュウ&ゼクロムGX/レシラム&ゼクロムGXデッキ


ピカゼクとレシゼクを組み合わせたデッキです。

「Nの覚悟」からも一気にエネ加速して攻撃することができますね。

ゾロアークGX/ペルシアンGXデッキ


「アーゴヨンGX」や「ムサシとコジロウ」を入れたコントロール型のゾロペルデッキです。

「エクストラバトルの日」の景品である「リーリエ」が入っている、おしゃれなデッキですね。

ボルケニオン/レシラム&リザードンGXデッキ


「溶接工」だけでなく「ボルケニオン」でもエネ加速ができる構築になっています。

すでに新レギュの準備は整っているようですね!

オーベム/ピジョンデッキ


「ピジョン」でドローをしつつ、「オーベム」で常にグッズロックをかけていくデッキです。

「ヤレユータン」の採用が特徴的ですね。

プテラGX/アバゴーラGXデッキ


「ポケモンけんきゅうじょ」で一気に展開して、化石ポケモンたちで攻めていくデッキです。

「くろおび」「レッド&グリーン」があることで、すぐにエネ加速して攻撃していくことができそうです。

ゾロアークGX/アローラサンドパンGXデッキ


ルガゾロに「アローラサンドパンGX」を入れたような構築になっています。

これによって、終盤GXワザで一気に相手ポケモンを倒すことができそうです。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)