デッキレシピ

【全8デッキレシピ】11月18日付ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】


今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ネクロズマ/カラマネロデッキ


「カラマネロ」の特性を利用して、「ネクロズマ」を中心に色々なポケモンで攻撃していくデッキです。

類!ジムバトル初優勝おめでとう!

トゲピー&ピィ&ププリンGX/マリルリデッキ

「マリルリ」のワザで「トゲピー&ピィ&ププリンGX」にエネ加速をして、GXワザで一気に勝利するデッキです。

「シュープリームGX」の追加効果込みで、そのまま勝利してしまえるのが魅力ですね。

フェローチェ&マッシブーンGX/ムウマージデッキ


「ブルーの探索」「ムウマージ」の特性で一気に展開をして攻めていくデッキです。

「タッグスイッチ」もあるので、「メガミミロップ&プリンGX」でもすぐに攻撃できる構築になっていますね。

アルセウス&ディアルガ&パルキアGXデッキ


「アルセウス&ディアルガ&パルキアGX」の「オルタージェネシスGX」でサイドを取るペースを上げて攻めていきます。

「マグカルゴ」「バリヤード」の特性のコンボで確実に「ジラーチ」をサイドに送って、よりサイドを取っていけるようにしているようです。

草型ミュウツー&ミュウGXデッキ


草タイプのミュウミュウデッキです。

かなり珍しい構築をしていて、特に「カプ・テテフ」「パラセクト」のコンボで相手をこんらんにしつつダメカンを乗せていけるのが面白いですね。

三神ケルディオ(アルセウス&ディアルガ&パルキアGX/ケルディオGX)デッキ


「タッグコール」「ジラーチ」の特性によってかなり展開しやすくなっています。

「アクアパッチ」があるので、「ケルディオGX」も序盤から攻撃していけそうですね。

レシラム&リザードンGXデッキ


「カエンジシ」「キュウコン」といったユニークなポケモンたちが採用されています。

「サカキの追放」を上手く使うことで、「デデンネGX」が狙われてしまうのを防ぐことができそうです。

サーナイト&ニンフィアGXデッキ


「ブルーの探索」「タッグコール」を使って、サナニンフで攻めていくデッキです。

「ミミッキュGX」がいることで、エネ加速した相手のベンチポケモンを山札に戻して、展開を遅らせることができます。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)