予約受付中!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット
デッキレシピ

【全8デッキレシピ】11月4日付ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】


今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

《エクストラレギュ》レシラム&リザードンGXデッキ


「溶接工」だけでなく、「鍛冶屋」「ピーピーマックス」でもエネ加速ができるようになっています。

「バトルサーチャー」でサポートを再利用できるのも、エクストラレギュの強さですね。

カラマネロ超バレットデッキ


「カラマネロ」の特性でエネ加速をして色々なポケモンたちで攻撃していきます。

相手によってアタッカーをすぐに変えられるのがバレットデッキの魅力です。

《非GXデッキ》ロストマーチデッキ


「エモンガ」の特性を上手く使って、「ロストミキサー」でどんどん「ロストマーチ」のダメージを上げていきます。

HPが低いポケモンたちが多いので、「ミュウ」を入れることでばらまきデッキをしっかりと対策しているようです。

ブラッキー&ダークライGX/マニューラGX/シルヴァディGXデッキ


「レッド&グリーン」で「マニューラGX」「シルヴァディGX」を進化させることで、場の悪エネをためてそのまま「マニューラGX」の特性でエネを好きに動かしていきます。

超エネを採用しているので、「アーゴヨン&アクジキングGX」でも攻撃していけますね。

《非GXデッキ》エビワラー/サワムラー/カポエラーデッキ


3匹の闘ポケモンを順番に攻撃させることで、相手全体にダメージを与えていきます。

「エビワラー」の攻撃の際に「リーリエのピッピ人形」を出しておくことで、サイドを取られずに「サワムラー」の攻撃に繋げていくことができますね。

《非GXデッキ》エンニュートLOデッキ


相手をハンデスして動きを止めて、「ジュジュベ&ハチクマン」で相手をLOにしてしまうデッキです。

サイドを取らずに勝ちを狙うので、そのぶんプレイングが要求されるデッキですね。

ジラーチサンダー/ピカチュウ&ゼクロムGXデッキ


ジラサンピカゼクも現環境で非常に人気のデッキとなっています。

たねポケモンのみで構成されているので、そのぶん色々なトレーナーズを入れることができますね。

アルセウス&ディアルガ&パルキアGX/ケルディオGXデッキ


三神ケルディオに「アクアパッチ」もがっつりと4枚入れることで、よりエネ加速がしやすくなっています。

「リセットスタンプ」を多めに採用しているので、相手の手札事故も誘っていけますね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
7月10日発売「伝説の鼓動」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット