コラム

手を汚さずに「じゃがりこ」を食べながらポケカをする方法!《じゃがりこピック》


現在ローソンで「じゃがりこ」を2個購入ごとに、「じゃがりこピック」をもらうことができるのですが、この「じゃがりこピック」がかなり優秀!!!
手を汚すことなく「じゃがりこ」を食べることができるので、ポケカをしながらでも食べれちゃう!!!!

過去に何度か、〇〇を食べながらポケカをする方法という記事を書いてきて、いつも不評に終わっているのですが懲りずにまた書いちゃいました♪♪

軽い気持ちで読み進めてくださいね♪

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

じゃがりことは?


「じゃがりこ」とは、カルビーから販売しているポテトスナック。
ニンジンとパセリのつぶつぶがついているサラダ味が定番です。

ローソンで販売中のじゃがりこ


現在ローソンでは8種類のじゃがりこが販売されています。
サラダ味と、チーズ味は定番なのですが、それ以外は期間限定品のようなので早めにゲットしたいですね♪♪

限定「激辛インドカレー味」


じゃがりこの日記念、限定商品!
とにかく辛いので辛いのが好きな人にオススメです!!

じゃが湯りこ


じゃがりこに熱湯を3分注いで、ポテトサラダのようにして食べるようです!!
試してみたら本当にポテトサラダのようになって美味しかったですよ♪♪

じゃがりこLサイズ


じゃがりこのLサイズもこんなに充実しています★
普通のサイズではちょっと少ないな。。。と思う時にいいですね♪

じゃがりこピック


じゃがりこを2個買うともらえる「じゃがりこピック」は全部でピンク、赤、緑、青の4種類。

実際に使ってみました。

縦さし


縦さしは、うまく「じゃがりこ」を掴むことができません。
何度かチャレンジしたのですが、無理でした。

横さし


横になっている「じゃがりこ」を見つけて掴もうとしたのですが、やはりなかなか掴むことができませんでした。
何度かトライし、折れちゃうかな?と思うくらい強く刺すと掴むことができました。

まったく手が汚れないので、完全にポケモンカードをしながら食べることができそうです。

対戦相手と仲良く食べよう!


このように、じゃがりこピックを箱の淵にかけておくことができるので、対戦相手の人と仲良く食べながら対戦することができます。
お互いスリーブや、ダメカンを油でギトギトにしなくてすむのでとっても良いですね♪♪

また、対戦を見ている人も一緒になって食べることもできます。

じゃがりこピック、とっても素敵ですね♪♪

じゃがりこピックはローソン限定


今回紹介した、じゃがりこピックはローソン限定。
じゃがりこを2個買うと1個もらえるので、全4種類集めるには、じゃがりこを8個買う必要がありますが、とってもかわいいので自分は全部集めちゃいました♪♪

じゃがりこピックを使って手を汚さずに食べながら、ポケモンカードを対戦しよう!!!!!

【関連記事】
>>信玄餅を食べながらポケモンカードを対戦する方法

>>ポケモンカードの対戦をしながらポテトチップスを食べる方法。

カルビー じゃがりこ 激辛インドカレー味 52g

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)