コラム

ポケモンセンターオーサカDXスリーブとポケモンパインアメを買ってみた


記事としては人気がないのですが、たまにはデッキ以外の記事も書くのが好きなので、今回は、ポケモンセンターオーサカDXスリーブと、ポケモンパインアメについて書いてみました。

まったりとした気持ちで読んでみてくださいね♪♪

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ポケモンアメを食べてみた


きっと1度は食べたことがある、とっても有名なパインアメが、まさかのポケモンとコラボ!!
ピカチュウの黄色と、パインアメの黄色がマッチしていますね♪


パッケージの裏側には、なんと!モンスターボールが!!
細かい演出がポケモンファンの心をくすぐりますね♪♪


1個1個のアメの袋にも、ポケモンパインアメと書いてあります。


袋から出してみました。
パインの形をしたお馴染みのパインアメが出てきました。
なんだか懐かしい気持ちに浸りながら食べてみました。

相変わらず美味しい♪♪

後半になるとわっかの部分が溶けてきてちょっととがってくるんですよね。

このチクチクさ、つたわって~笑

パイン パインアメ 120g×10個

ポケモンセンターオーサカDXスリーブ

]

フリーザーの上に乗ったかわいいピカチュウと、サンダーやファイヤーなどが描かれていてとってもステキなスリーブです。
ポケモンセンターオーサカDXのオープン記念として期間限定で販売されているスリーブなので、このスリーブを使いたい!!と思った方は早めにゲットしてくださいね♪

今回紹介したスリーブ以外にも「ビリケンさんピカチュウ」という限定スリーブも発売されています。

ポケモンカードゲーム デッキシールド ビリケンさんピカチュウ ポケモンセンター オーサカ DX 限定 ポケセン 大阪 オープン 記念 スリーブ

地方に旅行に行った時に、ポケモンセンターに寄る楽しみも増えるので、いろいろな場所にオープンしてくれるのは嬉しいですね♪

実際に自分がポケモンセンターオーサカDXに行ったときのレポートもあるので合わせて読んでみてください★

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)