International

ミュウのミニ缶を買ってみた《international》

とってもかわいいミュウの缶に入っているポケモンカードを見つけたので買ってみました。
海外限定なので、日本の公式大会でカードを使うことはできませんが、ダメカンケースになりそう♪♪

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ミュウのミニ缶を買ってみた


サーティワンアイスクリームのカップもミュウを選ぶほど、ミュウが好きなので、即買い!!

ミュウを見つけると、おうちに連れて帰りたくなってしまうのです♪

それにしてもみてくださいこのミュウの完璧なフォルム!!

はじまりのきおくのミュウ、ニュートラルシールドのミュウも最高に可愛いですが、それに全く負けていません!!

気になる缶の中身

パックが2パックと、コイン、ミュウの紹介カードが入っていました。

サン&ムーンシリーズになってから発売されているのに、懐かしいXYのパックが入っています!!

エクストラバトル用に使えますね♪♪

ミュウのカードは、ウラ側はミュウのデータが記載されています♪

 

パックの開封結果

カードは全部で12枚。エネルギーカードは1枚確定で入っているようです。キラカードが1枚入っていました。

おっ!GX。。。。。ではなく、EXカードが入っています!!

 

カイリキーEXがあたりました♪♪

コインがかわいい

アローラキュウコンの水色に輝くコインが入っていました。

 

海外の方の方が手が大きいからでしょうか?

日本のコインよりも一回り大きいです。海外のコインであっても日本のジムバトルで使用することができますよ♪

 

 

今回のミュウのミニ缶ではないのですが、他のイラストの缶をAmazonでみつけたので、気になる方はチェックしてみてくださいね♪

ポケモン TCG:Kanto Friends ミニ缶
関連記事
エリートトレーナーボックスELITE TRAINR BOX UNIFIED MINDS 開封してみました。 今回は海外の製品である、エリートトレーナーボックス《ELITE TRAINR BOX UNIFIED MINDS》の開封結果です...
【日本未発売】アメリカのAmazonでスリーブを買ってみる! 日本のAmazonでも日本未発売のポケモンスリーブを買うことができるのですが、今回はアメリカのAmazonで購入する方法をお伝えしよ...
オルタージェネシスグミ発売中!!《ポケモングミ》 ポケモンカードの拡張パックが発売されると、それに合わせ発売される「ポケモングミ」。今回発売された拡張パックは「オルタージェネシス」な...
この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)