予約受付中!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット
デッキレシピ

【全8デッキレシピ】8月6日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】


この日もどんどん新弾のカードが優勝していました!

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

レシラム&リザードンGX/リザードン&テールナーGXデッキ


レシリザデッキに「リザードン&テールナーGX」を採用することで、さらに攻め方の幅が広がりました。

「ウィークガードエネルギー」があるので、水デッキに対しても一方的に弱点を突かれる心配がありませんね。

ウルトラネクロズマGX/カラマネロデッキ


ウルネクデッキもまだまだ環境上位で活躍しているようです。

「ズガドーン」が入っているので、中盤に一気に相手の場にダメカンをばらまくことができますね。

ブイズデッキ


「溶接工」を軸にしたブイズデッキです。

「ミュウツー&ミュウGX」も入っているので、速攻で攻撃を始めることも可能ですね。

レシラム&ゼクロムGX/アーゴヨンデッキ


炎、雷エネがあることで、非GXポケモンである「バクガメス」「サンダー」も採用することができます。

「Nの覚悟」をあえて抜いている点が特徴的ですね。

レシラム&ゼクロムGX/アーゴヨンデッキ


こちらには1枚「Nの覚悟」が採用されているので、「クロスブレイクGX」の追加効果で相手を一掃できます。

また、非GX枠として「ヒードラン」が入っていますね。

サーナイトGX/シルヴァディGX/エルレイドデッキ


サーナイトキュウコンデッキに『ドリームリーグ』の「エルレイド」「シルヴァディGX」が入ったことによりかなりデッキが強化されたようです。

エネの種類を多くすることなく色々なタイプで攻撃できるのが魅力的ですね。

マニューラGX/ガオガエンGXデッキ


「アローラキュウコンGX」がいるので、かなり展開がしやすくなっています。

また、非GXポケモンの「アクジキング」がいるので、常にサイドを多く取りつつ攻めていけそうですね。

ドリュウズ/ゼブライカデッキ


「ゼブライカ」の特性でドローをすることで、どんどん山札を削っていくデッキです。

1進化、1エネで攻撃できるので、「メイ」と非常に相性がよさそうですね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
7月10日発売「伝説の鼓動」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット