予約受付中!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「ソード」 BOX
デッキレシピ

【全9デッキレシピ】7月6日ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】

リミックスバウトに収録されているデッキたちが優勝をしていました。そして、新しいパックが発売されてもなお優勝をしているルガゾロもさすがです!!

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ルガルガンGX/ゾロアークGXデッキ

ルガゾロに「アローラベトベトン」が入りつつ「ミュウツー&ミュウGX」がいるので、相手によってどちらを立てるか使い分けていくデッキです。

「ムサシとコジロウ」もあるので、不意に相手の手札を減らすこともできますね。

三鳥GX/リザードン&テールナーGXデッキ

「ビクティニ」のワザでエネ加速をして、「ファイヤー&サンダー&フリーザーGX」などで攻撃していくデッキです。

『リミックスバウト』で登場した「リザードン&テールナーGX」も入っているので、ワザを撃ちつつ自由に展開していくこともできそうです。

アクジキングデッキ

「マニューラGX」と「アーゴヨン」の特性のコンボで場の悪エネルギーを動かして攻撃していくデッキです。

「アクジキング」は相手の山札を削ったり、より多くサイドを取れたりと強力なワザで攻めていくことができます。

炎ミュウツー&ミュウGXデッキ

「カキ」や「溶接工」でエネ加速をして、ミュウミュウの特性を活かして攻めていくデッキです。

「バクガメス」といった非GXのアタッカーがいる点もいいですね。

ベトベトン&アローラベトベトンGXデッキ

「カラマネロ」の特性でエネ加速をして、「ベトベトン&アローラベトベトンGX」を中心に攻めていくデッキです。

「マーシャドー」や「ヤレユータン」がいることで、手札事故を極端に減らすことができますね。

ジラーチサンダーUBデッキ

「ジラーチ」の特性でトレーナーズを引きつつ、「サンダー」で序盤から攻めていくデッキです。

ウルトラビーストたちも含めてどのポケモンも1エネで攻撃できるので、相手の盤面が整う前にどんどん攻撃していけますね。

カメックス&ポッチャマGX/ヌオー/スターミーデッキ

「スターミー」や「ヌオー」でエネ加速をして、「カメックス&ポッチャマGX」で攻撃していきます。

対GXに強い「ケルディオGX」も入っているので、どの相手にも安定して攻めていけそうです。

リザードン/ジラーチデッキ

「ジラーチ」の特性で展開をして、「リザードン」でどんどん攻めていくデッキです。

「リザードン」の特性だけでなく「溶接工」でもエネ加速ができるので、「れんぞくブレイズボール」で一気に大ダメージを出していけますね。

レシラム&リザードンGX/リザードン&テールナーGXデッキ

既存のレシリザと「ボルケニオン」の組み合わせに「リザードン&テールナーGX」を組み込んだデッキです。

これによって、一度「シャイニーフレア」を撃てばそこから自由に展開させていくことができますね。


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
拡張パック「ソード」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック「ソード」 BOX