予約受付中!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット
デッキレシピ

【全8デッキレシピ】6月27日付ジムバトル優勝デッキ集【ポケカ環境】

この日は少し前に流行ったデッキたちがふたたび活躍していた日でした!

今日優勝したみなさんおめでとうございます。そして、デッキの公開ありがとうございました♪

  • 優勝デッキレシピを知りたい
  • 今の環境を知りたい
  • 関連デッキは?

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

《非GXデッキ》カウンターコケコデッキ

「カプ・コケコ」や「マニューラ」でダメージをばらまいて、後半一気にサイドを取っていくデッキです。

「カウンターエネルギー」があるので、どのポケモンでも攻撃していける点がいいですね。

ゲッコウガ&ゾロアークGX/ガオガエンGXデッキ

「ガオガエンGX」の特性で一気に場に悪エネルギーをためて、「ゲッコウガ&ゾロアークGX」で大ダメージを出すデッキです。

「ジラーチ」をがっつり4枚採用しているので、バトル場に立ちやすく特性での展開もしていけそうですね。

ファイヤー&サンダー&フリーザーGXデッキ

「ビクティニ」や「溶接工」でエネ加速をして、三鳥GXで攻撃していくデッキです。

「アローラベトベトン」を多めに積んでいるので、相手の「カプ・テテフGX」や「ジラーチ」といった展開に便利なポケモンたちの特性をしっかりと止めることができますね。

レシラム&リザードンGXデッキ

「溶接工」や「カキ」で序盤からエネルギーを貼って、すぐにレシリザで攻撃していけるデッキです。

「プレシャスボール」ではレシリザだけでなく、「カプ・テテフGX」や「デデンネGX」といった展開用のポケモンもすぐに持ってこれるので、手札事故を防ぐことができます。

ミュウツー&ミュウGXバレットデッキ

「ミュウツー&ミュウGX」で色々なGXポケモンたちのワザを使っていくデッキです。

「ハプウ」を多めに入れることで、GXポケモンをトラッシュに落としつつ必要カードを手札に加えるという動きを狙っているのだと思います。

ヌオーバレットデッキ

「ヌオー」の特性を活かして、色々な水ポケモンたちをすぐに攻撃できるようにしたデッキです。

「レックウザ」と「ドラゴンZドラゴンクロー」を入れることで、「レックウザ」でもGXワザを撃てるようにしているのがおしゃれポイントですね。

サーナイトGX/アローラキュウコンGXデッキ

「アローラキュウコンGX」の特性ですばやく「サーナイトGX」を立てて、エネ加速をして攻撃していくデッキです。

「ペルシアンGX」がいるので、「サーナイトGX」が倒されてしまっても、そこからさらに展開することができますね。

ゾロアークGX/ペルシアンGX/マタドガスデッキ

「ゾロアークGX」の特性とワザを中心に攻めていくデッキです。

「マタドガス」や「ルカリオ&メルメタルGX」といったユニークなポケモンたちが採用されていますね。

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
7月10日発売「伝説の鼓動」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット