コラム

エルフーンGXデッキが海外に進出。そして、ポケカードラボに戻ってきたよ★

以前ポケカードラボで紹介をした、エルフーンGX/ポリゴンZデッキが海外のポケモンカードサイドで紹介されていました!
海外の人もポケカードラボを見てくれていた事実が嬉しかったので、その時の記事を紹介しちゃいます!!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

エルフーンGX/ポリゴンZデッキレシピ



このデッキレシピは、からあげさんが、ジムバトルで優勝をした時にお店のTwitterに掲載してくれたデッキレシピ。

からあげさんのデッキレシピが、世界に羽ばたいていきましたね★すごい!

そして、海外のPokeGoldfishという、ポケモンカードサイトで紹介されていたのが、こちらの画像です。

この記事のURLはコチラ。です。是非除いてみてね★
カード毎の説明も詳しくしてくれているので、英語をお勉強中の身としては、とっても参考になります。

このように、日本から発信しているデッキレシピを海外でも紹介してもらえるのは、すごくうれしいですね。
今後も日本の情報をどんどん海外で発信してもらいたいものです♪♪
からあげさん、海外で有名人になりましたね★

エルフーンGX/ポリゴンZの記事はコチラです。

【ジムバトル優勝デッキ】エルフーンGX/ポリゴンZデッキレシピ 【ポケカ】 今回はカードラボ名駅6F店のジムバトルで優勝をしたエルフーンGX/ポリゴンZのデッキレシピと、優勝デッキを分析した感想をご紹介をしよ...
この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)