【SM11】ミラクルツイン

《カスミのおねがい》を徹底解説!効果的な使い方と採用デッキ【ミラクルツイン】

今回はミラクルツインに収録されている【カスミのおねがい】の効果的な使い方と採用デッキを紹介しています。

【カスミのおねがい】は闘タイプのポケモンでポケモンカード強化拡張パック「ミラクルツイン」に収録されています。

  • カードの効果を知りたい
  • カードの使い方を知りたい
  • 採用デッキを知りたい

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

カスミのおねがいの入手方法

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 ミラクルツイン」 BOX

カスミのおねがいの効果

カスミのおねがい
自分の山札にあるサポート3枚まで、相手に見せてから、手札に加える。そして山札を切る。

好きなサポートを持ってこられるので、次のターンからの展開が楽になりそうですね。

相性のいいカード

ラプラス


特性「マーメイドコール」で毎ターントラッシュにある「カスミのおねがい」を手札にできるので、かなり相性がいいです。

ヤドン&コダックGX


「ぽいぽいスプラッシュ」は手札のサポートが多いほどダメージが出るので、「カスミのおねがい」で確実にダメージを出していきたいですね。

バトルシャトレーヌ

「ルミタン」をつかうには4枚のサポートが必要になるので、「カスミのおねがい」で足りない姉妹たちを手札に持ってきやすくできます。

アンノーンHAND


「カスミのおねがい」1枚を使うだけで3枚ドローできることになるので、HANDが決まりやすくなるかもしれませんね。

カスミのおねがいを使ったデッキ

カスミのおねがいエンニュートHANDデッキレシピ《ミラクルツイン》 今回ポケカードラボでは、《カスミのおねがいエンニュートHAND》のデッキレシピとその戦い方について紹介していきます。 カスミのおねがい...

今回紹介したカードはポケモンカード拡張パック「ミラクルツイン」に収録されています。

ポケモンカードゲーム サン&ムーン 拡張パック「 ミラクルツイン」 BOX

 


この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)