予約受付中!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 一撃マスター(2021年1月22日発売予定)
ポケモンカードゲーム ソード&シールド 拡張パック 連撃マスター(2021年1月22日発売予定)
コラム

《ポケカプレーヤーに人気》MonoMax5月号の付録がポケカ運びにぴったり!

MonoMaxという雑誌をご存知ですか?
MonoMax5月号の付録が今ポケカプレーヤーの間で注目を集めているんです!
なんと、今回の付録は60枚デッキが最大4デッキ、そしてダメカン、さらにスコアシートを記入する為のボールペン入れまでついているBIG付録。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

MonoMax(モノマックス) 2019年 5月号

MonoMax5月号付録がポケカプレーヤーに人気の理由


MonoMax5月号に付録としてついてくる「動く仕切りの整理バッグ」なのですが、このバッグにポケカのデッキが4デッキ分も収納できるんです。

早速箱を開けてみました。


とてもシンプルな作りになっているので、どんな格好にも合いそうです。
作りも付録とは思えないほどしっかりしています。


中を開けてみました。
深さが結構あるので、たくさんものが入りそうです。


デッキケースや、ダメカンなどを入れていました。
メッシュ部分にカードを入れてみたくなったので、ダメカンを下の方に入れたので、3デッキだけ収納したのですが、実際は4デッキ分のデッキケースがはいります。


ボールペンも2本入ります。
カードを入れいるメッシュのケースの奥にも収納スペースがあり、スリーブを入れておけそう。


拡張パック1箱も余裕で入ってしまうほど、ゆとりがあります。

MonoMax5月号のまとめ

今回はMonoMax5月号の付録についていた、「動く仕切りの整理バッグ」、デッキの収納バッグとしてポケカプレーヤーを中心に注目を浴びています。
雑誌の付録なので、1000円以下で買うことが出来るのも人気の理由のひとつかもしれませんね。

MonoMax5月号の付録、「動く仕切りの整理バッグ」が気になる方は、
Amazonでチェックしてみてください★

MonoMax(モノマックス) 2019年 5月号

 

6月号付録も豪華!

MonoMax6月号の付録もとっても豪華!!
BEAMSの長財布!
こっちも合わせてチェックしてみましょう♪

MonoMax(モノマックス) 2019年 6月号
この記事が気に入ったらフォローしてね♪
11月20日発売「シャイニースターV」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック シャイニースターV BOX