予約受付中!
ポケモンカードゲーム ソード&シールド ハイクラスパック シャイニースターV BOX
【SM8b】GXウルトラシャイニー

【速報】《GXウルトラシャイニーBOX》を無料で入手する方法【9枚のポケカキャンペーン】

入手困難とされているポケモンカードハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」を無料で入手できる方法があったので、さっそくお伝えしますね。

  • ウルトラシャイニーについて
  • 無料で入手する方法
  • 注目カード

この記事で全て解決!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

ハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」って?

ハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」とは、11月2日に発売するポケモンカード拡張パック。
収録カードの全貌は明らかにされていないのですが、過去のハイクラスパックを思い返しても、ポケモンカードのデッキ構築に必要なカードが多数収録されていると予想されます。

ハイクラスパック「GXウルトラシャイニー」
デッキ構築に必要な強力カードが収録されています。

GXウルトラシャイニーの入手方法

ポケモン公式Twitterにこのようなツイートが!!!

そうです!この「豪華賞品」こそが【GXウルトラシャイニー】なんです!!

1.9枚のポケモンを揃える

自分のポケカコレクションの中から、お気に入りの9枚を厳選して選びましょう!

9枚のカードに共通のテーマがあるといいみたいですね♪

2.コレクションリフィルに入れる

コレクションリフィルとは、ポケモンカードを9枚まで入れることのできるファイル。
値段も数百円とわりとお手頃価格です。

ポケモンカードゲーム コレクションリフィル アローラオールスターズ
一枚のシートの9枚までカードを入れることができるファイルです。

3.写真を撮る

9枚がきれいに映るばっちりな角度を見つけて写真を撮りましょう。
公式HPではこんな感じでブイズの写真が貼られていました。

4.ツイートする

あとはその写真をTwitterでツイートするだけ!
(ツイートとはTwitterに、コメントを書くことです)

この時ハッシュタグ「#9枚のポケカ」と、9枚を選んだ理由を忘れずに書いておきましょう。

※Twitterのアカウントを持っていないと応募できないので、応募する場合はTwitterに登録しましょう。

キャンペーン期間と入選者発表の日程

キャンペーン期間

2018年10月5日(金)18:00~2018年10月19日(金)12:00まで!

今日から2週間後までじっくりと考えることができますね。

入選者発表の日程

10月24日(木)頃にトレーナーズウェブサイトにて発表され、それと同時に、入選者には個別にTwitterよりダイレクトメールが送られるようです。

またその際、実際どんな9枚だったかも紹介されるみたいですね。

GXウルトラシャイニー収録カード

収録カードの一部もまだ公式に発表されていないのですが、パックのジャケットに描かれているポケモンが収録されていると考えて問題ないのではないでしょうか。

よーく見てみると、

リザードン、ツンデツンデ、レックウザ、エーフィ、ルガルガン、マッシブーン、ホウオウ、ゾロアークが収録されていそうです。
これらはGXポケモンっぽいですし何より・・・全員色違い!!?

さらに側面にはシェイミとコスモッグと・・・あと1匹が分からない(泣)

GXウルトラシャイニーを手に入れよう!

GXウルトラシャイニーはすでにほとんどのお店で予約できない程の人気になっています。

大人気のカードたちが目白押しなので、ぜひともこの機会を利用してゲットしてくださいね!

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
7月10日発売「伝説の鼓動」 BOX 予約受付中!
Amazonなら送料無料!
伝説の鼓動 ポケモンカードゲームジムセット