【SM8】超爆インパクト

まだ間に合う!超爆インパクトグミ、急いで予約だぁ~~


超爆インパクトを買えなった人や、買うことはできたけど、十分な数を買えなった人も多いのでは?そんなあなたに朗報です!!なんと!超爆インパクトのカードがついてくるポケモングミが発売されるんです!

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

超爆インパクトのカードが入ってる!

超爆インパクトグミ
全23種類のうちGXポケモンが2種類収録されています。

超爆インパクトに収録されているカードの中から、23種類のカードが収録されており、GXポケモンは2種類。
ルギアGXとズガドーンGXがパッケージ画像に描かれているので入っている可能性がありそうです。

今ならまだ間に合う

自分はポケモンカードを約4年半くらいやっていて、今回のように新弾発売当日に新弾パックが買えないという事態は初めての経験で、自分と同じように超爆インパクトを思うように買えなかった人も多いのではないでしょうか?

そのような人が多いと思うので、今回の超爆インパクトが収録されたグミも売り切れ店が続出かもしれません。

しかし!!
今ならまだ値段も高騰しておらず普通に買えそうですよ。

超爆インパクトグミ
全23種類のうちGXポケモンが2種類収録されています。

そして、今すぐ購入すると9月19日に到着!

超爆インパクトを購入できなかった人は今すぐ予約注文だぁ~~~!!!

収録カードについては、情報がわかりしだい追記します。

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)