関連グッズ

ポケモンセンターで貰える!限定ポケモンクリアカード全6種類


ポケモンセンターでポケモンカード強化拡張パックフェアリーライズを4箱買った時に頂いた、全6種類のとっても可愛いポケモンクリアカードを大公開!!

クリアカードは全部で10枚頂いたのですが、4枚は絵柄が被っていたので全6種類!!
全て公開しちゃいます♪

おすすめ記事

コチラのページでメガリザードンのポンチョピカチュウクリアカードを使ってカード紹介をしています>>フェアリーライズ開封結果【R以上】アローラキュウコンGX1箱1枚以上確定!

6種類のクリアカードの説明

実は1枚1枚、地方ごとのピカチュウの絵柄になっているのもあります。

ではではせっかくなのでひとつずつ紹介していきます。

メガリザードンYのポンチョを着たピカチュウ


こちらはポケモンセンターメガトウキョーにいるピカチュウですね。浜松町から移転して池袋にポケモンセンターができた時、このぬいぐるみが発売されて一瞬で売り切れたのを思い出しました(笑)

レックウザポンチョを着たピカチュウ


これはポケモンセンタースカイツリータウンのピカチュウです。巨大なレックウザが天井を突き破って店内に現れているので、とっても迫力があります。
初期のリーリエのデッキシールドが売り切れ続出の中、ふとここに寄ったら普通に変えちゃいました。

コイキング/ギャラドスのポンチョを着たピカチュウ


こちらはポケモンセンターヒロシマのピカチュウたちです。このほかにも赤いギャラドスのポンチョピカチュウもいるので、ぜひ現地に行って見てみて欲しいです。

東北地方をモチーフにしたデザイン


織姫と彦星の姿のピカチュウやジラーチは、ポケモンセンタートウホクに登場します。時期が来ると限定グッズも発売されていて、とっても可愛いんです。

復刻版?デザイン


ラティオスやラティアスをはじめXYより前のポケモンたちしかいないので、復刻版だと思われます。
絵柄もなんだか懐かしいですね。

復刻版?デザインその2


こちらもXYより前の御三家ポケモンがいるので復刻版のようです。お祭り感が満載でとっても癒されます。

ピカチュウクリアカードの使い方

もちろんコレクションとして大事に保管しておくのも大切な使い方。

だけど自分はフォトフレームに入れて飾ってみることにしました。

んー・・・せっかくなら全種類綺麗に飾れる商品が一緒に発売しれくれたらもっとかっこよく飾れるのに!(笑)
 

この記事が気に入ったらフォローしてね♪

 

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)