コラム

スペシャルBOXミミッキュだよ を買ってみた。


ポケモンカード強化拡張パック「フェアリーライズ」でミミッキュGXが収録されていたので、今更ですがフェアリーミミッキュの入手目的で【スペシャルBOXミミッキュだよ】を買ってみました。

そこで、今回ポケカードラボでは、【スペシャルBOXミミッキュだよ】のBOXの中身をご紹介しようと思います。

スペシャルBOXミミッキュだよの入手方法

【スペシャルBOXミミッキュだよ】は、ポケモンセンターの限定商品なので、ポケモンセンターに行かなければ買えないようです。

ポケモンセンターに行くと、たくさん可愛いポケモンに出会うことが出来るので是非とも足を運んでみてくださいね。

気になるBOXの中身

外箱を外してみると、中からさらに可愛いBOXのお目見えです♪

色合いも綺麗だし、イラストも可愛いし最高のBOX!!!とってもお気に入り。

開けてみました

おっ!フェアリーミミッキュ発見!
BOXとデッキケースのイラストがお揃い♪

BOXから出してみました


前情報でフェアリーミミッキュが入っていることは知っていたのですが、それ以外の情報を見ないままの購入だったので、カードスリーブも可愛くて感動しまくり!


絶対使いたい!
でも、もったいない!!

でも使いたい!から・・・もう1BOX?(笑)

カードスリーブが可愛すぎる


以前発売されていた、ピカチュウとミミッキュのスリーブも可愛かったのですが、今回のイラストも可愛くてお気に入り。

ぽきっと折れてるという頃はゲームでの特性「ばけのかわ」は使った後ですね。

気になるパックの中身

GXポケモンとか、URカードとか入ってるかなぁ??
と、高まる気持ちのままパックをオープン。
まずは、ウルトラサンから。


よしっ!GXポケモン、URカード無し!!

次に期待!!!!

次は、ウルトラムーン!!!

(´;ω;`)ウッ…
ただプリズムスターのカードは当たりました。

ミミッキュの効果

ワザ ものまね自分の手札をすべて山札にもどして切る。その後、相手の手札の枚数ぶん、自分の山札を引く。
ワザ じゃれつく  20+コインを1回投げオモテなら、20ダメージ追加。

ポケモンカード強化拡張パックでフェアリーポケモンが強化されたので、フェアリーミミッキュの活躍の可能性も広がるといいですね。

 

 

この記事が気に入ったらフォローしてね♪
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)