ポケモンカード関連

ポケモンカード【迅雷スパーク】開封結果 (R以上)


2018年7月6日発売ポケモンカード【迅雷スパーク】を追加で購入したので、開封結果をポケカードラボでみなさんにお伝えしようと思います。

今回のパックはシールド戦仕様になっているという事もあり、再録グッズが多いように感じました。
ですから、これからポケモンカードを始める人にとっては嬉しいパックになっているのではないでしょうか。

《2019年版》最新!環境トップデッキレシピ!!

早速開封してみました

今回のパックで注目していたのがゼラオラGXとマルカルゴGX。
絶対に欲しい2種類のカードだったのですが実際は……..



ゼラオラGX1枚。
マルカルゴGX…0枚。
と、残念な結果に終わってしまいました。

しかし、どんな1進化にも進化をしてくれるたねポケモンのメタモン♢(プリズムスター)が入っていたのは、嬉しいですね♪

このメタモン♢(プリズムスター)によって進化ラインが実質1枚増えるので、ルガルガンゾロアークやゾロアークマグカルゴといった組み合わせのデッキにはとても役に立つと思います。

そして、SR枠はビリジオンGXのSRでした。

せっかくのSRですからビリジオンGXが活躍できるデッキも考えてみます!

プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition予約受付中!
Amazonなら送料無料!
プロモカードパック 25th ANNIVERSARY edition(10月22日発売予定)